Wednesday, February 16, 2011

眼鏡ーチャン。



ええ。今の時、私は眼鏡をかけるの人が好きです~!えっとう。。。多分私は本当に眼鏡を好きでけ。。アフフ。
じゃ、みんなの日がどうでしたか?面白い事、ありますか?私の日がとってもつまらなかった。沢山宿題があって、私も一週間バイオリンを弾きませんでした。アララ。このブロッグポーストが私の一番百パーセント日本語でブロッグポーストですよ~

今私は12年の日本語クラスが入ったから、私は一生懸命でがんばりたい!
ハッハハハ~
高校が本当にむつ貸しくて、ばかな事ですね。。実は、最近、私は勉強することが苦手ですから、物理と数学の家庭教師クラスが始めました。(;A;)

私はしけんするでがまあまあです。プロージェックトよりしけんとテストがとくいですから、私はしんけんとテストをすることがでします。

極限!キャハハ~
私は上のメセージを書けたかった~!

家庭教師ヒットマンリボン!が面白くて楽しいアニメです。それも、ボンゴラのジオットがかっこい~~!アフン。すみません。。。

じゃ、これは私のブロッグポーストで終わります~
待った時ね~

パッペッと、レックスリー

P.s. To 'Cheesecake': Take a gander at reading that~! :D

No comments:

Post a Comment